2023年12月26日火曜日

冬季休業前全校集会がありました。

  12月25日(月)、冬季休業前全校集会がありました。

 全校集会の中で「第74回 日本学校農業クラブ全国大会 令和5年度 熊本大会」に出場し、入賞された2名の表彰式が行われました。 

 優秀賞

 農業鑑定競技会 分野 食品 

 優秀賞

 農業鑑定競技会 分野 畜産 

  

 今年を締めくくる大事な式でしたが、みなさんにとってどのような年になったでしょうか。長い1年だったのか、短い1年だったのか、人それぞれ感じるものがあったのではないかと思います。気がつけば、次のステップに進むまでの期間は残り3ヶ月となりましたね。新たな1年を良い形で迎えられるように、ぜひ「目標」を立ててみましょう。小さなことでも構いません。みなさんには、目標を達成する喜びやそのための努力を実感して次の道に進んでいってほしいと思います。

 

 新年を迎え、初日の登校日は1月17日(水)です。休業明けに提出しなければならない書類や宿題などを今のうちから確認し、忘れることやなくすこと、よごすことのないように早めに準備をしておきましょう。「忘れました。」はなしですよ!!!

 

 みなさま、今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いします。みなさまにとって良い年になりますように🍀



 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿