2024年1月17日水曜日

冬季休業明け全校集会がありました。

  本日、冬季休業明け全校集会がありました。

 全校集会の中では、3つの研究班が表彰されました!

 「第11回高校生チャレンジグルメコンテスト in HOKKAIDO」 

  わがまち発信賞

 第7回「全国高校生農業アクション大賞」 

 支援対象グループ認定

 「第10回ディスカバー農山漁村(むら)の宝AWARD」

 『コミュニティ・地産地消部門』 優秀賞

 高校生の未来つくり賞

 今年最初の大切な式でした。

 みなさんはどのような冬休みを過ごしていましたか。勉強をしたり、新しいことに挑戦してみたり、遠くにでかけた人もいるかもしれません。いろいろな過ごし方があったとは思いますが、みなさんの元気そうな姿を見ることができて安心しました。

 3年生は残り約2週間の登校になりました。来週からは卒業考査が控えています。直前になって慌てるようなことがないよう、計画的に勉強に励みましょう。





 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿