2024年4月23日火曜日

4/221B「農業と環境」実習風景

4月22日(月)3・4時間目の1B「農業と環境」の授業では、ハウスのビニール張りを実施しました。

強風にも負けずにビニールの補修作業を頑張りましたが、何人かは風に飛ばされてしまいそうでした。

ビニールの固定も、すぐにコツを掴んだようで、順調に作業が進みました。

明日か明後日の放課後実習では、風の弱まったタイミングでハウスの上部にもビニールを張って、食品ビジネス科用のハウスを完成させます!

 

残った時間で(風が弱くなるのを待ちながら)とうきびの種も蒔きました。

  


 



0 件のコメント:

コメントを投稿