2026年6月25日木曜日

第1回 1学年ソフトボール大会!!

 日差しもあり、風もほどほどにある絶好の体育日和

グラウンドに1年生が大集合しました!




まずは準備体操をして…


先生の話もしっかり聞いていますね!





ウォーミングアップのキャッチボールです
ゴロやフライの練習もします!

いよいよ試合...の前に


クラスごとに作戦会議です
打順や守備のポジションを自分たちで適性を考えて決めることができていました!


守備についたら


バッターも全力でスイングします!
(ピッチャーは体育の先生がやっていました)


ソフトボールは投げる打つだけでなく、走るのも重要です!





攻守を入れ替えて…




プロの風格…!





男女問わず大活躍でしたね!
次回以降も安全に配慮して、協力し合い、楽しい試合にしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿