2024年2月8日木曜日

1・2学年合同企業説明会がありました!

 2月7日(水)、1・2学年合同企業説明会がありました。

 今回は18社の企業様をお招きし、説明会を開催しました。

 様々な業種の説明を聴くことのできる貴重な機会でしたが、「自分はどのような職種に就きたいか」など、イメージをつかむことはできたでしょうか。 

 熱心にメモを取っている様子やうんうんと頷きながら話を聴いている姿が見られ、とても良い機会になったと思います。

 説明会における1つの出来事として終わらせることのないよう、今後の進路活動に活かしていってください。

 ご来校いただいた企業の皆様、大変お忙しい中ご説明をいただきありがとうございました。



















 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿