2024年4月10日水曜日

第74回入学式が挙行されました。

 本日、第74回入学式が挙行されました。

 入学式のみなさんの様子を見ていると、緊張しているのが見てとれました。さらに、目をきらきらさせながら先生の話を聞いている姿やクラスメイトと仲睦まじく話す姿も見ることができて、先生方もホッとしました(*´▽`*)これからたくさんの行事や活動が始まってきますが、それは明日に行われる【農業クラブ・生徒会入会式】でみなさんの先輩方が丁寧に教えてくれるので、楽しみにしていてくださいね♪

 明日から始まる高校生活に心躍らせている中だと思いますが、今日はしっかり寝て、明日に備えましょう!!元気に登校してくることを楽しみに待っています!

 









0 件のコメント:

コメントを投稿