2024年4月11日木曜日

『新入生オリエンテーション』『農業クラブ・生徒会入会式』がありました。

  4月10日(水)、『新入生オリエンテーション』『農業クラブ・生徒会入会式』がありました。

 【新入生オリエンテーション】 

 新入生オリエンテーションでは、各分掌長の先生方から学校でのルールであったり、今後の生活で大切なことをお話していただきました。中学校までとは大きく異なる部分がたくさんあったとは思いますが、高校に入学した以上は守っていかなければなりません。自分のためにも、周りの人のためにも規則正しい生活を送っていきましょうね!




 
 
 
 
 【農業クラブ・生徒会入会式】
 
 入会式では、『中標津農業高校で「主にどんなことをして」「どんなことを学ぶのか」』について熱志会執行部のみなさんによる発表がありました。農業高校ならではの行事や授業があることを知り、これからの生活にますます期待が高まったことと思います。
 部・局活動紹介の中では、「部・局活動の個性たっぷりの発表」を見ることができました!ぜひ、興味が湧いた部・局活動があれば体験に来てください!お待ちしてます(*´ω`*)
 
 






 
 
~部・局活動紹介~
 ★農高太鼓局★


 ★卓球部★

 ★バドミントン部★

 ★ボランティア部★

 ★美術部★

 ★陸上競技部★

 ★サッカー部★

おや?


0 件のコメント:

コメントを投稿