2026年6月25日木曜日

最近の1Bの様子 6月編

まずは昼休みの様子

仲良く給食を食べて…


食後のお散歩に出かけると、ボランティア部が作った作品がありました!
4月に写真をアップしたときには桜でしたが、季節に合わせて姿を変えているようですね。


この日は次の授業で床を使う予定だったのでお掃除をしました。
最初は担任が掃除しようとしていたのですが、「やりたい!」と声を上げてくれました!
すばらしい自主性ですね!!


せっかくなので床以外の部分もお掃除してもらいました。


楽しい昼休みが終わったら書道の授業です。




3枚描いた清書の中で最も自信のある一枚を選びます。



10人分の作品をお手本と見比べて合評会までやりました!
作品が教室に飾られるのが楽しみですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿