日常の様子
2026年6月25日木曜日
最近の1Bの様子 6月編
まずは昼休みの様子
仲良く給食を食べて…
食後のお散歩に出かけると、ボランティア部が作った作品がありました!
4月に写真をアップしたときには桜でしたが、季節に合わせて姿を変えているようですね。
この日は次の授業で床を使う予定だったのでお掃除をしました。
最初は担任が掃除しようとしていたのですが、「やりたい!」と声を上げてくれました!
すばらしい自主性ですね!!
せっかくなので床以外の部分もお掃除してもらいました。
楽しい昼休みが終わったら書道の授業です。
3枚描いた清書の中で最も自信のある一枚を選びます。
10人分の作品をお手本と見比べて合評会までやりました!
作品が教室に飾られるのが楽しみですね!
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿