校内技術競技大会に向けて、農業クラブでは放課後学習会を行っています。
クロームブックの資料を確認しながら学習しています‼
参加者の皆さんは上位大会を目指して真剣です!
とても見やすく、学習会の雰囲気がよく伝わる仕上がりになりました。
作成に協力してくれたお二人、ありがとうございます。
大会当日までそれぞれの目標に向かって頑張っていきましょう!
0 件のコメント:
コメントを投稿