2026年6月24日水曜日

校内技術競技大会 農業クラブ学習会

 校内技術競技大会に向けて、農業クラブでは放課後学習会を行っています。


クロームブックの資料を確認しながら学習しています‼

参加者の皆さんは上位大会を目指して真剣です!

こちらは学習会のポスターを作成している様子です。


完成したポスターがこちら

とても見やすく、学習会の雰囲気がよく伝わる仕上がりになりました。

作成に協力してくれたお二人、ありがとうございます。



大会当日までそれぞれの目標に向かって頑張っていきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿